早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、早稲田大学宝塚歌劇を愛する会でございます。
段々と春の兆しが見えてくるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日、夢の花束93号が発売となりました☆
萌葱色に桜の花柄の表紙が目印です!
取り扱い書店様にお立ち寄りの際には是非手にお取りください!

今号の目玉特集は、シェイクスピア特集です!没後400年、宙組では彼を主人公とした「Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~」が東京宝塚劇場で上演されていますよね。本特集では、宝塚におけるシェイクスピア作品やシェイクスピアその人にせまる内容を取り上げております!

また、ドレス特集では娘役のドレスをお芝居の舞台となる時代ごとに分類して考察しています♪
服飾史の歴史を意識することで、美しいドレスを新たな目線で見ていただければ嬉しいです☆

~取り扱い書店様一覧~
<東京>
八重洲ブックセンター/宝塚アン(有楽町)
<宝塚>
サンクス書店ソリオ店/宝塚アン
<山口>
文榮堂本店

また、メールやホームページからもご購入頂けます!

メールでご注文の際には①お名前(フリガナ)②ご住所③電話番号④メールアドレス⑤ご希望の号
をご記入の上、sohokai_hp@yahoo.co.jp にお送りください。

ホームページからのご購入につきましては、 sohokai.cart.fc2.com をご覧ください。


よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
だんだん冬の足音が近づいてまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
早宝会員は東京公演に全国ツアーにと大忙しです。(笑)

本日は80号の発送日でした☆
皆様のお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい(*^_^*)

書店にも並び始めると思いますので、取扱書店様にお寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね♪
オレンジピンクのあったかい表紙が目印です!

*取扱書店様一覧*
<東京>
柳花堂(新宿)/大手町書房(丸の内)/宝塚ファン(有楽町)
<宝塚>
サンクス書店ソリオ店/宝塚アン
<名古屋>
白樺書房(藤が丘)
<山口>
文栄堂本店

そして今号は何と!!
80号を記念して、特別セールを実施いたします!!

詳しくは80号の記念特別企画をご覧下さい!
後日サイトにもお知らせのページをアップします!!

取り急ぎお知らせまで…
よろしくお願いします(^^)/
皆様お久しぶりでございます。

早宝会員一同は、ただいま80号執筆にいそしんでおります!
なんと言っても記念すべき80号!!

ここまで続けてこれたのも、読者の皆様があってこそ…
そんな感謝の気持ちを、少しでも形にしてお返しできればと、
今号だけの特別企画を用意しております!!

何が飛び出すかは発売してからのお楽しみです♪


それでは、原稿作業に戻ります…。
 先日の記事でもお知らせいたしました、
最新刊の情報をサイトにアップしました!

今回は夏らしく、爽やかなブルーのシンプルな表紙です♪
ですが中身は非常にホットでスパークリングしておりますので、
ご興味ございましたら是非お買い求めください!

今号は特に公演評が充実しております☆


◆取扱店一覧◆
<東京> 柳花堂(新宿)、大手町書房(丸の内)、宝塚アン(有楽町)
<宝塚> サンクス書店ソリオ店、宝塚アン
<名古屋> 白樺書房(藤が丘)
<山口> 文榮堂本店

通信販売も承っておりますので、
ホームページよりお気軽にお問い合わせください!!
取扱店様も募集しております(^_^)


よろしくお願いいたします!
皆様大変お久しぶりです…!!早宝会自称広報担当者です。


前号を出してからというもの、さっぱり更新が途絶えてしまい申し訳ありません。

初々しく熱い新入生達も加わり、相変わらず早宝会員は楽しく活動しております♪

最近はちょっとした遠征ブームで、色々な公演の報告を聞けて楽しいです。



さて、前置きが長くなりましたが、



夢の花束新刊が7月21日頃発売となります!!



・演出家特集 (藤井氏、齋藤氏、大野氏)

・ラブシーン特集

・子役特集

・制服特集

・ラテン特集



など、少しマニアックな内容盛りだくさんでお届けします☆

お楽しみに!



それでは、蒸し暑い日が続いておりますが、

熱中症に十分気を付けて、ヅカファンライフを満喫いたしましょう!
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。