早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、再びの大五郎です。今回が本当に最後の書き込みです!



3月25日は早稲田大学の卒業式でした。

その日早宝会の卒業生3人は、緑の袴で東京宝塚劇場の前にいました。

目的は勿論、緑の袴姿で写真を撮ること!



卒業生特集で作ったシャンシャンと送別会で下級生から頂いた合体型花束を持って

大荷物で日比谷に登場した我ら+早宝会員ひこ(撮影係、ありがとう!)。

聖地日比谷でこの格好にあの持ち物、勇んで行きはしたものの、正直恥ずかしかった(笑)



しかしそれでもへこたれないのが我ら早宝会!!写真はガッツリ撮りまくりました☆

ここで怖気づいてたらせっかく来た意味ないですもんね(^^)v



いや~卒業するその日に宝塚劇場に行くことが出来て本当に幸せです。

お天気はあいにくの雨でしたが、少し短めの丈が袴の汚れを防いでくれた気がします(笑)



私達は今こうして大学を、早宝会を卒業しますが、宝塚から卒業するわけではありません!

社会人になっても変わらず、宝塚を観劇しに来ます♪

そして早宝会のこともOGとしてこれからも見守っていきたいと思います。

皆様、これからも早宝会を宜しくお願い致します!!



大五郎、オリエ、むらさき



卒業式画像

スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。