早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!

連日猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、そんな日を快適に過ごすためのステキな本をご紹介します。

それは……



『夢の花束 70号』です!



本日無事に発送を終えましたので、明日~明後日には定期購読のみなさまのお手元に届くことと思います。

定期購読していらっしゃらないお客さまは、書店にも同時期に届きますので、お散歩・観劇の記念にぜひ取り扱い書店まで足をお運びください。

夏の暑さにも負けない、熱気と力の入った特集が目白押しです!

また感想を寄せていただけると私たち早宝会員の励みとなりますので、そちらもあわせてお気軽にお願いいたします。



なお、そんな70号の表紙をトップページに公開いたしました。

夏らしく爽やかなグリーンと、幸運を運ぶといわれる四つ葉のクローバーが可愛らしい表紙です☆

みなさまのもとへ、この『夢の花束』と幸運が訪れますように……♪♪

そんな願いを込めて、

改めまして、『夢の花束 70号』いよいよ発売です!



次回以降はそんな特集の裏話をお届けします。

こちらの早宝会員日記も、お楽しみくださいませ(笑)
スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。