早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、どんな夏休みをお過ごしですか?

長いと思っていた大学の夏休みも半分が過ぎ残すところ1ヵ月余りとなりました。

夏休みは観劇三昧と計画していましたが、夏季集中講義等も履修していたので(補習ではありません!!)なかなか思うようにはいかず、いまのところ2回しか観劇していません(涙)

2回しか東京宝塚劇場に行ってないにもかかわらず、2回とも劇場で会員に遭遇! さすが早宝会員!! 観に来てますね~。



というわけで、観てきました「スカーレットピンパーネル」

まだまだ公演は続くので内容や役柄について、ここで言及するのは控えておきますが、とても見応えのあるよい作品です。

衣装も豪華絢爛、これぞ宝塚という華やかさ。全員参加型ミュージカルとでも言いましょうか、下級生も舞台上に大勢登場し、コーラスも多く、楽しく、面白い作品です。ストーリーもわかりやすく、テンポもいいので初めて宝塚をご覧になる方にもお勧めです。皆さま、是非ご観劇を!!

そして、この作品でなんといってもお伝えしたいのは、安蘭けいさんが素敵なことです。宝塚ファンの方ならわかりきったことではありますが…。

安蘭さんは歌がお上手なのは言うまでもありませんが、数ある見せ場の凛々しいこと! またファンが増えるのではないでしょうか。

楽曲も素晴らしく、歌いこなしてしまう安蘭けいさんの歌唱力を再認識した思いです。おかげでうっかり安蘭さんに惚れそうになりました(笑)安蘭さんに惚れそうになったのはこれで2回目ですが…。ちなみに1回目は「龍星」の時でした。

舞台上の安蘭さんはとても楽しそうに演じられてました。安蘭さんだけでなく、星組生全員が本当に楽しそうで、何度も観たい作品のひとつです。



ところで、最近、ジェンヌさんがテレビに出ることが多いですね。つい先日も某テレビ番組に雪組の皆さんが出演されていましたが、ご覧になりましたか?

我が早宝会には親切且つ情報通な会員がいて、メールで知らせてくれたので、見逃さずに済みました。

舞台を降りたジェンヌさんを観るのもいいですね。

舞台を降りても男役さんはやっぱり格好良く、娘役さんはやっぱり綺麗で可愛い。

番組の最後で、だるまさんが転んだ宝塚バージョンをやっていましたが、面白そうだと思ったのは私だけでしょうか。早宝会でも試してみたいなと思うのですが、会員のみなさんどうでしょう?

来週はいよいよ恒例の夏合宿です。会員が集まるこの機会に試してみるのも面白いかもしれません。早宝会員ならではのおもしろポーズで決めてくれるに違いありません(笑)もしかしたら、またこの場でご報告するかもしれません。

それでは、また。
スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。