早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑が厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?





さて、早宝会では8月下旬、ムラまで合宿に行きました。

合宿というと、スケジュール通りに行動しなくてはならないイメージがありますが、

今回の早宝会の合宿はとってもフリーダム!

もちろん、次号のための座談会などはしっかりやりますが、基本は自分のペースでムラを楽しめました☆



そんな、まったりしつつも濃く熱い合宿の様子は、次号74号でご紹介します。お楽しみに!



個人的には、スカイ・ステージを数人で見るとすごいことになる、というのが印象に残ってます。(笑)

みんなの反応するポイントが違って面白かったです。





さて東宝では、新型インフルにもめげず星組が「太王四神記Ver.Ⅱ」を上演中ですね。

もう皆さん復帰されましたが、新生星組が無事に全員で千秋楽を迎えられることを心から祈っています(>_<)



ところで、学生割引の期間が延びたため、9月は早宝会員が日比谷に多数出没することが予想されます(^_^;)

雪組公演もあるので、今度は是非、ポンポンを持って観に行きたいと思います!

(合宿の時はまだ再販されていなかったので…)





それでは、朝夕の冷え込みに気をつけて、風邪など引かずに、宝塚生活を楽しみましょう!

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。