早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
最近、あったかいのを通りすぎて暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??



早宝会では、前回の記事にもありましたとおり、先日新歓コンパを行いました!

新入生の皆さんもたくさん来てくださって、とっても盛り上がったそうですよ♪



何故「そうですよ」と伝聞調なのかと申しますと…

私は当日大劇場に遠征していたからです(^_^;)

せっかくの新入生との交流の機会でしたが…やっぱりこれは譲れない!

…ある意味早宝会員らしい欠席理由ということで…。(笑)

そんな自由な早宝会が大好きですo(^-^)o



さて、そんな中の大劇場公演「THE SCARLET PIMPERNEL」ですが…

想像以上の質の高さに大満足です!!

テンポもよくてあっという間に時間が過ぎて行きました。

個人的に、ピンパーネル団の早変わりがオススメですよ☆



また、今回はプチミュージアムが面白いことになっているということで行ってきました。

…はい、大変面白いことになっておりました(´v`)



至るところにフィンチ、フィンチ、フィンチ!

てっきり1コーナーだけかと思っていたので

ここにも!あそこにも!(゜Д゜)とびっくりしました。

フィンチの好物まで分かってしまいますよ~。



他のお客さんも写メしていたりと大人気!



次回月組公演でも期待していますv(笑)



あさこさんの手形もあったりと…着実に時間は経って行くのですね。

少し寂しくも感じました(;_;)



そんなわけで(?)、これからもできる限り欲望に忠実に楽しんでいこうと思います!



これから梅雨の時季ですが、じめじめした空気を宝塚の華やかな雰囲気で吹き飛ばして頑張りましょうo(^-^)o

私たち早宝会は夢の花束76号発行に向けて頑張ります!



それでは(^O^)ノ
// ホーム //
