早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
溶けそうに暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家では飼っているシマリスが耐えられなくなるまではエアコンを入れない、というルールがあるので、常にリスとにらめっこ状態です(^_^;)



さて、大学はいま学期末で、本来ならば試験やレポートに追われる日々のはずなのですが、私はどういうわけか観劇三昧な日々を過ごしております。

先々週は宝塚で『ロジェ/ロック・オン!』、先週は東京で『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』、そして昨日今日はシアター・クリエで『DRAMATICA/ROMANTICA』。

観劇のおかげで心の夏バテとは縁遠い毎日ではありますが、単位とお金がそろそろ本当にやばいんじゃないかと思ってきました。

なんとかしなければ……なんとか……。



ところで、7月といえば夢の花束ですね!

実は私は2年生なのですが、今回の76号で初めて本作りに参加させていただきました^^

想像以上に大変でしたが、とても楽しかったです。

夜が更けるにつれ白熱していった某特集の編集会議がとても印象的でした。

今回は私にとって思い入れの深いスターさんの退団特集もあって、記事を書きながら涙が出そうになってしまいました。

まだまだ未熟者ですが、精進していきたいと思います。



水夏希退団特集、音楽特集、愛原実花退団特集、アジア特集、クールビューティー特集、花影アリス退団特集と盛りだくさんの76号を、どうぞお楽しみに!



// ホーム //
