早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 立秋とは名ばかり、暑さがつづく毎日ですが、皆様にはお変わりございませんでしょうか。



 さて、先日早宝会では宙組公演の総見を行いました。千秋楽に近かったので朝早くから当日券の並びをしたのですが……午前中から真夏日!日陰で並んでいても汗が溢れてきます;

そんな過酷な天候の中、会員同士お互いに励まし合いながらなんとかチケットを手に入れ、暑さでぐったりしてきたところを入り待ちでテンションを引き上げて、いざ観劇へ!

ちなみに筆者は順番としては座席券を買えるところに並んでいたのですが、お財布の事情により立ち見券を購入しました。学生にとって千円の差は大きなものなのです(……と思うのは私だけでしょうか!?)。



 公演後は自分のツボを思う存分言い合うのがやはり楽しいですね!(笑)

その後キャトルレーヴに行く会員、シャンテに行く会員、直帰する会員など、各々自由な感じで早宝会らしく総見は締めくくられたのでした^^。
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。