早稲田大学宝塚歌劇を愛する会。会員が日々の活動などをご報告します。
皆様、お待たせしました!

夢の花束80号で告知しました通り、
このたび、バックナンバーの特別セールを実施いたします♪

詳しくはこちらのページをご覧ください!

セールは2012年2月末日まで。
このセールを最後にご購入できなくなるバックナンバーもございますので、
ぜひご利用くださいませ!


何かご質問がありましたらお気軽に
sohokai_hp@yahoo.co.jp まで!!



ご好評いただきありがとうございました!
記念セールは2月末をもちまして終了させていただきました。
これからも早宝会『夢の花束』をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
<< 夢の花束 93号発売! // ホーム // 【通信販売】料金改定のお知らせ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sohokai.blog.fc2.com/tb.php/76-39e7a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
